早速同僚に褒めてもらいましたニコニコカワイイよ!

トータル4本持っています

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業
2022年に再婚しましたが、
1年も経たずにオットの不倫が判明…

苦しい時間を何とか耐えて、
再構築しようとしましたが、
再び夫が家出。
穏やかな日々には程遠いアラフォーオエー
 

 



こんばんは。


夏休み1日目。


今日は朝早くから

家の片付けに勤しみました!


ゴミ袋何袋でたんかな?

8とか?

それくらい??笑


要らないもの、

使わないものがたくさんあったんで、

処分する事にしました。


なんかどれもこれも

変な匂いがしてましたゲロー

おぇーゲロー


いらないものは早く処分して

家の中から消したいです真顔




家出人は今日は

女と密会してたみたいですよ。


○○スカイパークでな。


クソ野郎です。


バイトで働いてるだけのくせに、

自分正社員と言わんばかりに

ベラベラ仕事のこと喋ってる

家出人の顔が目に浮かぶわゲロー


仕事に誇り持ってるそうだが、

しんどくてバイトになったんやもんなww


バイト認めてくれないと

離婚するって

結婚1ヶ月の時に言われたな真顔


思い出すわ。


ま、それももちろん嘘で、

結婚する前から

ずーっとバイトだったのに

私に正社員って嘘ついて

結婚したんだけどゲロー


クソ野郎。


○ねばいい。


あんな詐欺師。


あぁ、お口が悪くなっちゃう昇天


早く家の中から邪気を出さねばーーー




ではまた!