推しの著書照れ
トータル4本持っています

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業
2022年再婚しました

ところが2023年にオットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
再構築したものの。

再び夫が家出。
穏やかな日々には程遠いアラフォーオエー
 

 



おはようございますニコニコ


昨日、ついに届いたんです~!


ボーナスで購入した服たち飛び出すハート




もうね、

めちゃ可愛かったーー目がハート


こりゃヘビロテ間違いなしですキラキラ


白いレースの袖の服は

結構しっかり目の記事。


レースが写真よりしっかり目立ってて

女性らしい感じですラブラブ




ボーダーの方は

シルエットが比較的ゆったりめ。


細身のパンツとかに

合わせたりしたい感じ指差し


むっちゃいい買い物出来ましたーお願い




プチプラ服メインで買いますが、

こーゆー好きなメーカーの服も適度に購入して

織り交ぜながらコーディネートすると、

本当にウキウキできますよね~照れ


ほんとにいい買い物でしたデレデレ




それから、頼んでたアレ。


来ました!!


ジャーン!!


高橋藍のタオル~ラブ


もう推しが尊すぎるキューン


このタオル使って

パリオリンピックと

サントリーサンバーズの試合を

応援しまくります飛び出すハート




ではまた。