推しの著書照れ
トータル4本持っています

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業
2022年再婚しました

ところが2023年にオットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
再構築したものの。

再び夫が家出。
穏やかな日々には程遠いアラフォーオエー
 

 



おはようございます。


もうすぐ夏休みですね!


お昼ご飯作り地獄の開始です笑い泣き


それはそれとして、

楽しみも凄く沢山スター


ワクワクも待ってますルンルン




さめ。


我が子は小学校もあとわずか。


中学生になる手前の今から

塾に入れたいな~


と、最近考えていました。


塾はここにしようというのは

だいたい決めていたのて、

まずは夏期講習でお試ししようと思い

入塾のテストを受けたんです。


結果が先日帰ってきたんですが、

タイトルの通り

落ちたんですーーーネガティブ


ま、そんなこともあるよね…


とはいえこれでは夏期講習が受けれないチーン


ということで、

先週末に再度受けてもらいました。


息子はド緊張していましたが、

持ってるもの以上は本番では出せないよー。

これでダメなら他の塾を考えようパー

と叱咤激励?して何とか受験。


そしたら何とか合格出来ました拍手


とりま夏期講習には行けそうですお祝い


夏期講習で感触を見てみて、

良ければそのまま入塾予定にっこり


どうなる事やら??


ですが、少しづつ前身ですねびっくりマーク




では。