結構しっかりめの靴下です
 

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業
2022年再婚しました

ところが2023年にオットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
再構築したものの。

再び夫が家出。
穏やかな日々には程遠いアラフォーオエー
 

 



こんばんは。


ボーネスが出たので

若干気が大きくなってる気がする

みぃころです昇天


早速ボーナス原資にして

買い物しまくり泣き笑い



何買ったかと言うとですね。



ボーナスで買ったもの、その1。


推しが表紙の雑誌爆笑

藍かっこよーーーー飛び出すハート



買ったもの、その2。


無くなっている消耗品類、沢山。笑笑


こんな感じのやつを

1万円分くらい購入昇天


これで当分消耗品は買わなくてOK指差し



その3。


ご褒美のお寿司。笑


近所で美味しいお寿司屋さんに

買いに行きました飛び出すハート


外食しようかと思ったけど、

ビールも飲みたかったんで。笑


買って帰る方が安上がりで済むしねキラキラ



その4。


好きなアパレルメーカーの服!!


セール時期ですしね~星


今回はこれとこれ。


ずっと着てたUNIQLOの白いカットソーに

うっすらシミが出来てて、

それの買い換えと、

トップスがパターン化するので

1枚買い足しです。


手持ちの服は

フリルの服と無地の服が多いので、

今回はボーダーとレースにして

手持ちになさそうなものを選びました。


大事に着ますルンルン



こんな感じで買い物は一通り終わりかなー。


あとは夏休みのアクティビティに使います!


実は、今日早速、

息子とキングダムを見に行きました目

めっちゃ面白かったー!!


王騎ーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きって感じ。笑


ネタバレになるので

これだけしか書きませんが。苦笑




さて。

息子とゲームでもしてきますか!


ではまた!