プライムデー先行セール中!

トータル4本持っています

 

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年経て、
2022年に再婚しました

その後すぐに再婚夫の不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
再構築したものの。

再び再婚夫が家出。
穏やかな日々には程遠いアラフォーオエー
 

 


こんばんは。


Amazonで、

プライムデーの先行セール

はじまりましたね!


プライム会員なので、

ここぞとばかりに

不足してる消耗品を爆買い中昇天


昨日は点検しながら買い物して

一緒にゲーム出来なかったから

息子が不貞腐れてました泣き笑い


プライムデー本番は16~17日で、

プライム会員じゃない方も

その日にはお得に買えるのが

嬉しいですよね指差し





さて。


ついに夏のボーナスが支給された我が家お祝い


支給前から

どんな風に振り分けるかは

決めているので、

支給されたらすぐに振り分けます。


振り分け決めとかないと

なぁなぁで使っちゃうんですー煽り




振り分け作業は毎回、

ATMでお金を引き出しては

別の口座へ投入!

を繰り返していました。


でも色々分けたいので、

あちこちのATM行くの、

すごく面倒なんですよね~ドクロ


大量の現金持つのも嫌だしアセアセ


そこで、

振込したら手数料はいかほど??

というのを調べてみました。


そしたらなんと、

手数料要らんやないかーいポーン

ぎょえーーーーーポーンポーンポーン



そう、今更

ことら送金

に気づいたんですよ。


皆さん知ってます??


ことら送金



このことら送金というのを使うと、

加入している銀行だったら

10万円まで手数料無料で送金が可能

です。



思い返してみれば、

昔そんなニュース見た気がする~滝汗


でも加入してる銀行が少ないし

当時は使えないなーとか思って

スルーした気がする~滝汗滝汗苦笑





私が利用している銀行だと、

銀行のスマホアプリで

簡単にことら送金ができちゃいました。



振込のとこに普通にあったよねー泣き笑い


振替しか使ってなかったから

気づかなかった…ガーン



調べると、

銀行のアプリではできず、

他のアプリを経由して

送金する銀行もあるとのこと。



それに、

ネット銀行はことら送金に

加盟してないところが多いみたい。


だから、

そこだけは現金下ろして

移動してってのが必要でしたね。



いやーホンマに劇的に便利になったおねがい


そもそも私が気づいてなかっただけだが。




結果、振り分けが

めっちゃスムーズにできて、

賞与支給日の早朝には

ほとんど全ての振り分けを

完成しましたとさ。笑


めでたしめでたし泣き笑い




皆様もことら送金、

ぜひ使ってみてくださいニコニコ


ではまた。