結構しっかりめの靴下です
 

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しました

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
再構築したものの。

再び夫が家出。
穏やかな日々には程遠いアラフォーオエー
 

 



おはようございます!!


今日もめっちゃいい天気なのに

自宅警備員決定な我が家。


でももうすぐ夏休みも始まるし、

いい節約の機会かもなー

と思わなくもないです。笑




さて。


アメブロで最近ボーナスの話題が

沢山出ていますよねニコニコ


その記事を見て

みんながどんな使い方されてるのか

ウォッチするの好きなんです~目がハート


使い方参考にさせてもらったり、

こんなに貰えるなんて凄いなーと思ったり


色んな方がボーナスで

ウキウキワクワクしてるの見るのって

すごく楽しくてルンルン




我が家のボーナス支給日は来週!


楽しみだなーキラキラ


通常だと

いくらだろう~キョロキョロ!?

ってワクワクする気持ちがあると思うけど、

私、給与関係やってることもあり、

自分のボーナス額や評価は

既に知っています泣き笑い


今回いい評価を頂いたため、

昨年冬ボよりも数万アップしてましたニコニコ


本当にありがたいですスター




今回の夏ボの評価期間である

昨年秋ってね。


新婚1年たってないのに

夫の不倫が判明した、

まさにその期間なんです。


その精神的にすごく辛かった時期に、

自分のパフォーマンスを発揮して

仕事頑張った自分、

何よりも褒めてあげたいですお願い


よく頑張った100点キラキラ




色々クヨクヨすることもあるけど、

最終的には自分って

つくづく前向き人間だよな指差し

って思います。


今回の夫の家出事件のこともそう。

最初はすがるような気持ちだったけど、

もうそんな気持ちは1ミリもないなぁ。苦笑


持ってる幸せに気づけたからですね飛び出すハート


もはや今はなんだか清々しくもある。




それに、

ゲッターズ飯田さんの占いだと、

今年私なすごく運気がいいらしい。



これを見て、

あぁ、夫は私にとっては不要な人で

離れていくべき相手だったのかも?

と思ってしまったんですよ。




もちろん一緒にいる間は本気で好きでしたし、

愛情もありましたし、

大切に思っていました。


一緒に入れることが幸せだ

とも思っていました。


でも家族として一緒に生活するには、

お互いそう思ってないと無理だもんな。




息子も含め、

家族としてやっていこうと思ったら、

みんながお互いを尊重したり

大事にしないとダメですよね。


もちろん自分のバイオリズムによって

大事にできない時もあるし

失敗もあるし、

知らず知らずのうちに

思い上がってしまうこともあると思う。


けど、それに気づいた時。


きちんと話し合いをして、

現状を把握したり、

謝罪したり、

治したり、

違うやり方を試して見たり、

受け入れたり、

受け止め方を変えたり。


そういうことをして

信頼を作っていくのかなと思います。


夫の場合、

開き直る、

逃げる、

現状把握も拒否、

むしろ怒り狂う、

謝罪も受け入れない、

人格否定、

相手の状況は無視、

話し合いしない、

全て人のせい


だもんなネガティブ

書いてるだけでも辛くなりますね。苦笑


私にとって夫は

信頼関係を作るのが

難しい相手だったんだな泣き笑い




過去は過去。

その選択をしてきたのも自分。


そこもマルっと受け入れて

今の自分を大切にしながら

前向きパワーで

これからも楽しく生きてこと思います指差し




ではまた。