結構しっかりめの靴下です
 

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しました

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
再構築したものの。

再び夫が家出。
穏やかな日々には程遠いアラフォーオエー
 

 



こんばんは。


息子の足がまだ治らないので、

相変わらずヒッキーな我が家。


今週末も自宅警備員してます真顔




せっかく家にいるので、

家の中をちょこちょこ整理中。


今日は服が置いてあるお部屋を

お片付けしました。


夫はもう帰ってこないし

連絡もないので、

夫の荷物は袋に詰めて

物置に片付けてしまいました真顔


中途半端に残ってる荷物が

部屋の中を占拠するのは

見ていて気持ちのいいものでもないので。


3時間くらい作業して、

部屋の棚を1台減らすことが出来ました!!


おかげでお部屋が広くなったニコニコ


息子も驚いてました飛び出すハート




夫が出ていってから、

リビングダイニングも模様替えし、

服を置いてる洋室も

今日模様替えしました。


夏休み辺りに寝室も少し変えようかなと。


自分の空間にて

居心地良くして、

もっと家をリラックスできる

空間にしたいな~

と画策中ですおねがい




ではまた。