結構しっかりめの靴下です
 

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しました

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
再構築したものの。

再び夫が家出。
穏やかな日々には程遠いアラフォーオエー
 

 



こんばんは。


すっかり息子と2人暮らしにも

慣れてきました。


やっぱりとっても楽チンですニコニコ


1人増えたくらいでは

あんまり変わらないかなー

とか思ってた昔の自分を

バカヤロウと諭したい泣き笑い


増えた人の協力度合いにも

寄るかなとは思いますので

一概にこうだとは言えませんけどね驚き


やっぱり1番は

ご飯作る手間が全然違いますアセアセ




今日は、

ドル建て保険を払い済みにする

手続きをしました。


掛け金が、

かけ始めた頃から1.5倍くらいに

なってしまっているのでタラー


その分リターンも大きくはなってますが、

日々の家計に響くもんなー。


払い済みの手続きをとったときに、

保険の受け取り人変更もやっておきました。


今は夫になっているのですが、

全て息子に変えました。


ま、今のこの状況だと

当然の対応ですよね魂


なるべくこういうところは抜け目なく

しっかりやっていかないとね。




そんなこんなで

なかなか時間もない中、

ちょこちょことスキマ時間を見つけては

息子と2人でゲームをしていますニコニコ


なんか知らんけど

むっちゃゲームに誘ってくれる昇天


気ぃ遣われてるのか、

はたまたただの無意識か。笑


どちらにせよ、

ゲームやってると嫌なことも忘れて

必死になれる。


とても楽しいですニコニコ


最近の私のプチ息抜きになってるかな。


また週末にも時間とって出来ればと思います看板持ち



ではまた。