結構しっかりめの靴下です
 

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しました

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
再構築したものの。

再び夫が家出。
穏やかな日々には程遠いアラフォーオエー
 

 



こんばんは。


聞いてください。


怖い話…ネガティブ


今日、なんか嫌な予感がして、

自宅の窓に防犯カメラを

設置して出かけました。


そしたらさ。


案の定、

私不在の時に夫が突撃してきたらしい。


と言うのも、

夫からメールが来たんですよ。。。


見てこれ。


下が夫から来た連絡。

上が私が昔送ったメール。


何が怖いかってさ。


私が送った「お仕事頑張ってね」の、

メールの後に

この↓やり取りしてるんですよ。



こんなメール送って来た後に、

よく私にお願いできたよね、

夫よ。




しかも、最後のこの

死んでるようなやりとりに

「私物引き取らせてくれ」

と返信したんじゃなくてさ。


何日も前の

私がまだ頑張ってる時のメールに

返信してくるところがマジでキモイオエー


防犯カメラにも夫がバッチリ映ってましたアセアセ

こわーガーン




いやーね。


少し前に息子がさ、

自宅の鍵落としたんです。


だから、

自宅の鍵変えたんですよねぇ昇天


仕方ないです、

落としちゃったんだもの。


その時に、郵便受けとかも

根こそぎ設定やり直したんですよネガティブ


だって、

何かあったら怖いじゃないですか。




息子との生活を守れるの、

今は私だけなのでね。


防犯カメラも更に1台買いまして、

家の周りを録画できるようにしました。


やっぱりさ。


戸建てやし。


何かあったら怖いからドクロ




それに、

私物って言うけど

そんなのあったかなぁ。


記憶ないや。


どれのこと言ってんだろ昇天


うちには息子と私のものしか

なくなかったっけ??


なんの事言ってるのか全然分からないな。


マジで。


詐欺も横行してる世の中ですからね。

気をつけないと真顔


自己防衛しないとですびっくりマーク


ではまた。