結構しっかりめの靴下です
 

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しました

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
再構築したものの。

再び夫が家出。
穏やかな日々には程遠いアラフォーオエー
 

 



こんばんは。


今日はバレー、

ネーションズリーグの準決勝でした。


もちろんリアルタイムで見るべく

朝3時に起きましたびっくりマーク


すっごい応援したー昇天

楽しかった!!!


そして今夜も(明日の朝も??)、

3時起きで決勝戦見ます飛び出すハート


楽しみすぎてやばい〜昇天




さて。


今週末の土日の我が家。


むっちゃ平和でしたにっこり


もちろん想定外すぎる

良くないこともあったのですが、

まーそれはそれ。


仕方の無いことなので、

もう少し家でがんばろーって思ってますニコニコ




2人で外食もとても楽しかった真顔


息子が大きくなってくれたおかげで、

全然2人が苦じゃないし、

なんならお互いのペースが分かってるから

楽ちんです。


息子の足が治るまでは

あんまり外出出来ないので、

今日は2人で夏休み旅行の計画を立てましたスター


息子が子供料金のうちに

少し良さげな旅館に泊まりに行こうキラキラ

っていうことで、

南紀白浜のとある旅館を予約電球


2人旅に出かけることにしました!


夜はSwitch持ってって

ゲーム大会しよう昇天

とか言ってて、

やることはあんまり自宅と変わりませんけど

絶対楽しいだろうなーって

本当にワクワクしてますニコニコ




さて、明日も早いので寝ます!


おやすみなさいふとん1ふとん3