結構しっかりめの靴下です
 

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しました

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
再構築したものの。

再び夫が家出。
穏やかな日々には程遠いアラフォーオエー
 

 



こんばんは。


今日は帰宅してから偏頭痛がネガティブ


気圧なのか生理痛なのか、

とにかく早くおさまらないかなー。




さて。


決めてからの私。


早速色々と動いてます。


もうきっとうちには帰ってこないだろうし、

大事な荷物だけでも

ご実家に送った方が夫も取りに行けるかと、

相談のために義父に電話をかけました。


そしたらなんと、

ハッキリと拒否されました驚き


義父は自分と義母を

夫から守るだけで精一杯って感じで、

全然お話になりませんでしたオエー


夫、義両親とも仲悪いからな。。。


とはいえ実家ですし

血の繋がった実の両親ですからねアセアセ


あんな感じで拒否されると、

夫も辛いだろうなとは思います。


義両親からは、

自分たちが何かを言うと夫に怒られる

と言われましたタラー


義両親も辛いでしょうが、

間に?挟まれた私、

もっと辛いけど!!!笑い泣き


とまぁこんな感じで

どうにもこうにもいかないなーって感じ。


ま、そんなこともあるとは思っていたので

仕方ないやーって切り替えました。




その後、母に体調伺いがてら

一連の出来事を色々と話していたんですが、

そこで母が言ったんですよ。


みぃころは息子と2人で

仲良く楽しく暮らせてるんだから、

もうそれだけで良しとしなさいウインク


と。




それがすっごーーーーく腑に落ちて。


確かにそうやんって思ったんですよ。


息子と色々話したり、

一緒にゲームしたり、

ユニバいったり。


すっごい楽しいんですよねにっこり


それだけでものすごく幸せじゃん!!

私!!

ってむっちゃ思いました照れ


大好きな息子がいて、

大切な友達もいて、

仕事もあって、

自分の家もある。


私、沢山持ってるんですよね。


持ってるものに目を向けて、

これからも幸せに生きていきたいなって

思いますウシシ


では。