結構しっかりめの靴下です
 

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
再構築したものの。

再び夫が家出。
穏やかな日々には程遠いアラフォーオエー
 

 


 

こんばんは。


昨日と今朝と、

また胸が痛みまして。


先日ほどじゃなかったんだけど

これはちょっとやばいかもネガティブ

って思って夫に連絡しました。


私のことはいいとして、

息子のことだけはお願いしたいと思ってアセアセ




午前中の仕事中もちょっと痛くて

さすがに今回はやばいかも…

と思い再び連絡。




そしたら帰ってきた返事。

これ。







………凝視




友達に相談したら、

なんか病み方がやばい。

障害者手帳持ってるって言うのよくわかる。

こりゃ夫婦の会話じゃない驚き

と言われました。

だよねータラー


とはいえ息子は何にも悪くない。


私が酷く言われたり

邪険に扱われるのは

まだ仕方ないと思う。


けれど小学生の息子に対しても

こんな感じとは…えー?




ここまでずーーーーーっと

折れて折れて折れて折れて折れて

謝って謝って謝って謝って

ひたすら謝ってきた。


けれど、

もうなんか、

それは違うんじゃないか

って思うようになりました。




夫婦だから助け合う義務があると伝えても、

なら義務不履行で訴えればいい、

みたいな返事が返ってきて…


久々にゲッソリしましたねネガティブ


なので、

私も前に進もうと思う。


また色々と具体的に決めたら

書こうと思います😃


ではまた。