結構しっかりめの靴下です
 

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
再構築したものの。

再び夫が家出。
穏やかな日々には程遠いアラフォーオエー
 

 


 

こんばんは。


夫のこと、

ずっと1人で悩んでいましたが、

今日は友達に話を聞いて貰いました!!


友達も今凄く忙しかったみたいだけど、

わざわざ私のために時間作ってくれました。


本当にありがとうお願い


外で話せる話じゃないので

ベトナム料理やさんで

お昼をテイクアウトし、

我が家に来てもらって

食べながら話しましたナイフとフォーク




ちょっと気になることがあったのですが、

友人が、

仲良いママ友に弁護士さんがいるので

聞いてあげるよ!!

と言って聞いてくれ、

気になるところがクリアになりましたニコニコ


ケースバイケースであるとは思うけれど、

基本の考え方が知れたので

むっちゃありがたかったお願い


それと友人に言われたのは、

あとはみぃころちゃんの

気持ち次第じゃない?

ということ。




確かにそうなのかも。


恐らく、

夫は無理に離婚しようとはしない。


だって、

離婚しようがしまいが

自分の生活に支障もなければ

不利なことが全くないから。


恐らく会社にも秘密にして

引越しするんだと思うし。

(前科あり)


面倒なことはせずに

ことなかれ主義で動く、

相手に決めさせて

相手のせいにする。


それが夫のやり方です。




一方で、私には、

夫に頼らず息子と暮らしていけるだけの

収入もある。


夫はもう3週間帰ってきてないんだし、

状況は何も変わりません。


なので、

結婚したままいくのか、

離婚するのかは恐らく私次第。


なんだ~

私がしたいようにしていいんだ電球

と思ったら

気持ちがむっちゃ楽になりました!!


だから今は

自分が本当にどうしたいのかを

ゆっくり考えてみようかな

と思っていますニコニコ



ではまた。