結構しっかりめの靴下です
 

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
再構築したものの。

再び夫が家出。
穏やかな日々には程遠いアラフォーオエー
 

 

 

 

こんばんは。


一昨日息子と話してた時に、

今日俺学校で足捻挫したニコニコ

と言ってました。


えーーーネガティブ

とは思ったものの、

帰宅してからは足が痛くなかったらしく

様子見していました。


そしたら昨日、

足がジンジン痛い…絶望

と息子がポツリ。


わぁ、なんか嫌な予感…と思ったら、

やっぱり案の定、

靭帯やってましたガーン


ギブスボーイになりましたとさ昇天


全治3週間➕リハビリ。


通院からいるものの買い出しから

昨日は色々とバタバタしました。


夫にもメールで連絡したけど、

返事は何も無かった驚き


なんなら多分、

送ったメールは

ゴミ箱に入れられていることでしょうアセアセ


このまま離婚なのかなぁネガティブ



ははは…