結構しっかりめの靴下です
 

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
再構築したものの。

再び夫が家で。
穏やかな日々には程遠いアラフォーオエー
 

 

 

 

こんばんは。


雨、降り始めましたね傘


今日はなんだか気分が重め~


ま、そんな時もありますよね真顔


いつも

頑張るぞグー

と思いながら頑張れる人間では

ないのですよ、私は。苦笑


だから、

沈む日があってもいい。


そう思っています。




私がどんな感じでも

息子は変わらず。


最高なマイペース息子である真顔


色々とやらかしもあるが、

息子がいてくれて良かった昇天


あ、よっぱではありません。笑




今週はBSで男子バレーがやる


早くその日が来ないかな。


その日を楽しみにしつつ

心を整えよう。