結構しっかりめの靴下です
 

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
再構築したものの。

再び夫が家で。
穏やかな日々には程遠いアラフォーオエー
 

 

 

 

こんばんは。


1日一通夫にメールを送っているのですが、

今日久しぶりに夫から返事がありました。


こんな感じで…

(メールなので時系列が逆転してます)



青が私、紫が夫です。


穏やかな休日が一転して辛くなりますねショボーン


あーあ、ヤダヤダネガティブ


私の人生を

勝手に想像しないでもらいたいわ爆笑


家事やら息子の送迎やら

家のちょっとした相談事やらで

夫に頼ろうもんなら

あれやこれや文句言うし怒るくせに魂が抜ける


だからこそ頼らず自分軸にしてるよって

話をしてみたわけだけど、

そしたらこの反応でしたタラー


なんにせよビミョーですねもやもや( ´∀`)ハハハ


ま、今はこんなこと言われてもめげないぞ。

私は私。


諦めないし、

自暴自棄になったりしない。

反応して怒ったりもしない。


淡々と私らしく対応するのみ!




ちなみに夫は連日帰ってきませんが、

ネカフェ、安い宿、車中泊で凌いでいる模様。

(おそらく)


どうやら道の駅で

寝泊まりを続けているっぽい感じ。

(おそらく)


もうだいぶ暑いので、

これからどうするんだろ?

と思わなくもないけど、

本人が好きでやってるんだから

そこは暑くてもいいんでしょうね。


明日は私も息子も朝から夕方まで居ないので、

多分その間夫は自宅に戻るんじゃないかと思う。


こんなこと書くのも変やけど、

大事なものは持ち歩こうかな笑い泣き


ではまた。