結構しっかりめの靴下です
 

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
再構築したものの。

再び夫が家で。
穏やかな日々には程遠いアラフォーオエー
 

 

 

 

こんにちは。

 

今日は朝から

家事と断捨離をしましたニコニコ



 

家事はいつもより丁寧に。

 

シンクの掃除や

隙間のホコリとり。

ずっと気になっていたお風呂場床の

黒ずみ掃除なんかをやりました。

 


そこでちょっとハッとしたんだけど。

 

お風呂場床の黒ずみ、

あれ絶対夫の毛染めで汚れたやつだドクロ

 

きちんと掃除するからお風呂場で染めさせろ

と言われて、

半ば強行的に染めてたやつ。

 

こちらも

しっかり掃除してくれるなら…

としぶしぶ了承したんですが、

不自然に黒ずんでいるし、

こすってもちっとも落ちないので、

原因は絶対その毛染めに違いないゲロー

 

と、今日それに気づきましたネガティブ

ゲッソリネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

断捨離は、

主に着ていない服たち。

 

40代になり、

これはもうちょっと…

みたいに感じる服も出てきましたアセアセ


それとか会社の人と被るGUの服も

もう着れないかタラー

と処分(汚れていたしね)。

 

いつまでも若々しくいたいとは思うけど、

イタくなりたくはないので、

その辺は気を付けていかねばなと思います。

 

 

 

断捨離したあと急に時間が空いたので、

あれを買いに行こう~!!

と思って行ってきました!!

 

ジャーン!!


(実物じゃなくてスミマセンw)

 


そう、サーティワンキラキラ

よくばりフェス10個入り、

買ってきました!!

丸つけてるやつ買いました。笑

 


14日から7~10個入りのみ

限定50個になってしまって

買うの無理かと思っていたけど、

今日あさイチで並び無事ゲットお祝い

 

20分前くらいから並んで10番目くらい。

10分前にはもう結構な行列でした驚き

 

これを買うために、

先日楽天の買い回りで

こんなものも買っておりました指差し

 

 

おかげで買い回りの店舗数も稼げたし、

かなりお得に買えたと思いますよだれ

 

息子が帰ってきたら

一緒に食べようと思いますニコニコ

喜んでくれるかなー飛び出すハート

 

 

 

ではでは!