こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
何とか再構築(多分)。

今は穏やかに日々を過ごしていま…せんオエー
 

 



こんばんは。


だいぶ気持ちが整って来ましたニコニコ


夫が出ていってから、

また離婚になったら悲しい

人からどう思われるかネガティブ

とかネガなことを考えてました。


けど、最近は

離婚したって私は私やんデレデレ

と思えるようになってきた。


後ろ向きに考えてても

なんもならないですしね。


なるようになる。




夫に対しては、

自分が伝えられることは伝えたし、

帰ってこなくて良いかな

とか言ってはいるものの、

毎日こんなことがあったよーと

メールだけはしています。


ま、当たり前のように

返事は帰ってきませんけどね。


きっとゴミ箱フォルダにでも

入れられているんでしょう真顔


自分がやるだけやって、

ダメならそれまで。


やるだけやれば、

後悔も残らないはず。


だから返事があろうがなかろうが

自分のやりたいようにやるのみです。




さて。


その話題の人、夫。

彼は精神障害手帳を持っています。


普段はそんな風には全く見えません。


なので、とってもタチが悪い凝視


今まで本当に色々とあった。

それは障害のせいとは思いませんでしたが、

思い返してみれば

あれ全部精神障害の反応やったんやわ…

と思わなくもない真顔


というかそれでしかないよなアセアセ


結婚前にこちんと気づくべきでした魂




夫ら自分が普通だと思ってます。


障害年金を貰うがために

障害者手帳を持ち続けてる

みたいに言ってたこともある。


その言葉、

信じた私がアホでしたねアセアセ


何かある度に爆発して、

家出して、

相手に酷い言葉をぶつけ続ける。


そうなった時、

私や息子が一緒に歩む姿は

夫の中には1ミリもありません。


自分のことを守るためとか言うけど、

精神障害の反応なんだな、、、

とようやく最近気づきましたタラー


とはいえ、

あーやだー。


私は結構なんでも信じてしまう方なので、

なんかやっぱり騙された感は拭えない。。。


とはいえ

自分が選んだ道なので

自分で責任は取ります気づき


逃げずにねパー




ではまたー