こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
何とか再構築(多分)。

今は穏やかに日々を過ごしていま…せんオエー
 

 



こんばんは。


先日の話。


夫が駐車場にいるような気がして、

夜にコソッと見に行きました。


そしたらなんと、

いたんですポーン


家から50メートル位離れた

駐車場の車の中で寝泊まりしてましたオエー


ずっと色々と考えて、

自分が悪いところあるなと感じていたのて、

そこだけきちんと謝って帰ろうと思い、

車の窓ガラスをコンコンと叩きました。


そしたら夫、

完全無視…


気づいているのに

ドアも開けず、

こっちを見もせず。


なんなら途中で車のエンジンかけてました。


多分、逃げようとしたんじゃないかと思うショボーン


なので、

すぐにその場を後にし、

泣きながら帰宅しました。




人は、

普通のレベルが違う。


そこを理解しているようで

全然理解しきれておらず、

夫に辛い思いをさせたことは

私が悪かったとこだと思う。


それに対する謝罪をして、

これからは私も自分がやりたいことをやり、

夫も夫でやりたいことをやる。

無理強いはしない。

だから頑張らなくていい。


そんなことを夫に

メールで伝えていました。


これは本当に本心です。




けれど、

今回のことで、

夫から私が言われたことで、

嫌だったこともあります。


自分が仕事でクタクタになった後に

息子の習い事の送迎をさせられた


こう言われたんですが、

息子の習い事の送迎は

無理強いしてやってもらったことなど

1度もありません。


いつも、行けるか確認したり、

お願いして夫がいいよって言ってくれる時だけ

行ってもらっていましなた。


合意の上での話までも

夫の中では何から何まで私が悪者。

全て私のせいになっているようで…ショボーン



今まで夫からは

1度謝ったら許して

って言われてきたから、

何度もグッとこらえて水に流して来ましたが、

夫の方こそ謝っても謝っても

絶対に許してはくれませんショボーン


それも辛いというか、

しんどいなって思う

ポイントになってますかねぐすん


はー。

吐き出さないとちょっと

また狭心症起こしてしまいそうネガティブ


お読み頂きありがとうございましたアセアセ


ではまた。