こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
何とか再構築(多分)。

今は穏やかに日々を過ごしていま…せんオエー
 

 



おはようございます。


息子と二人暮しになって

そろそろ10日かな?


最初は夫のことで右往左往しましたが

今は比較的穏やかニコニコ


と思っていましたが、事件が…ガーン


息子のスマホの画面が

バッキバキになってました滝汗


ぎょえーーーーーーポーンポーンポーン


こないだiPhone(私のお古)に

変えたばっかやのに泣


お古なんで

数年前のやつではありますが、

iPhoneだからもちろん売れるし

買うと高いですよね…チーン


あー泣ける。

早速ネットでiPhoneの中古を頼みました。

強化フィルムとともに泣き笑い




ま、そんなこともありますよね。

自分だって意図せず壊すこともあるしな。

仕方ないです。


次はスマホの上に重いものをのせたり

雑に扱ったりしないようにと

しかと注意しておきました。


カバーもしっかりしておかねば真顔




さて。


夫とは依然メールでやり取りしています。

やり取りしている、というより、

一方的に送ってる、かな泣き笑い


返事はほぼないので。


それでも先日一通返事がありました。

それがこれ。


自宅のこと、

苦い・辛い思い出が強い場所

だそうで。。。


そりゃ人生薔薇色なことばっかじゃない。

辛いことや苦しいことも沢山ある。

けど、言い草があんまりだよな…ショボーン


私は新婚数ヶ月で夫に不倫されたことが

いちばん苦しかったけど

それでも夫を許し愛してきた。

なんだかんだ言っても夫が好きだった。


でも、夫はどうなんだろ。


私は夫に愛されている気が全くしません。

そこが結局いちばん胸に

刺さっているのかな、と思います。




それに、この書き方だと

自宅には1歩も足を踏み入れたくない

って事じゃないですか。


けど、実際のところ、

私と息子がいない時に

夫は帰宅して家でのんびりしてるのを

私も息子も知っています凝視


奥の方から隠したように捨てられた

知らないゴミとかたくさん出てくるんでタラー


こんなとこにこんなものはなかったな、

というものも色々あるし。


最近は乾燥機使ってないのに

乾燥フィルターが汚れていて、

家で洗濯乾燥してたんやん…

ってことも分かるし。


電力やガスの数値が

ありえない時に動いてて、

こりゃ今おるな…ってな感じ。


だから、このメール貰った時も

正直なんだかなーって思いましたドクロ




当面はしんどい時期が続くかな。

とはいえ、

そればっかり気にしてても仕方が無いので

息子との日々の生活を楽しみながら

過ごしていこと思っております!!


では。