こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
何とか再構築(多分)。

今は穏やかに日々を過ごしていま…せんオエー
 

 



こんにちは。


最近暗めの話題が続いたんですが、

実はいいこともありました泣き笑い


なんと、

会社で表彰されたんです~ニコニコ


何で表彰されたかと言うと、

昨年度の頑張ったで賞!!

的な感じのやつです。


何にも聞かされておらず、

朝会でボーッと話を聞いてたら

昨年度の頑張ったで賞は、

みぃころさん!!

と呼ばれてびっくりしました。


あまりにびっくりしたので

鳩が豆鉄砲食らったような

顔してたと思います爆笑


必死に色々やってきたから

それを見て貰えてたことは

本当に嬉しかったですね!!




普段私は定時で帰るので

(基本残業NGで許可されない職場です)

家ではそんなに忙しくないというか、

疲れたと言ってもそれなりじゃない?

的に思われているかと思う煽り


けど、自分的には

死ぬほど頑張ってるという気持ち昇天


最近も仕事が忙しいのですが、

仕事終わらせるために

朝もいちばん早く行くし

昼休み潰して働いています滝汗


そうしないと追いつかないから泣


見ていてくれる人はいるわけで、

それはありがたいことですね泣き笑い


今年もぼちぼち頑張ろ。


ではまた!