こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
何とか再構築(多分)。

今は穏やかに日々を過ごしていま…せんオエー
 

 



こんばんは。


本当に仕事が忙しい真顔


仕事のストレスで狭心症になったんじゃ?

と職場で思われているっぽく

遠くから心配な眼差しで見つめる

部長の視線が刺さります泣き笑い


敢えて気付かないふりして

元気に振る舞っていますが

それはそれで大変ネガティブ


とはいえ

心配して貰えるのは

ありがたいことですねほんわか





さて。


昨日は息子が

救急車を呼ぶときに

住所が分からない不満

との事だったので、

救急車の呼び方と住所を

紙に書いて冷蔵庫に貼りました。


なるべく自分で電話するつもりだけど、

万が一私が電話できなかったら助けてね

と息子には言ってあります。


もちろん、

そんなことがないといいなぁ。


けれど最近、

ふとした瞬間に、

動悸がはしっているのに気づきます。


物凄いドキドキなってて、

大丈夫かーわたし滝汗

って思います。汗



普段なら、

きっとそんなに意識しないんだろうけど。


夫のことが気にかかってる今、

心労がすごくて

本当にしんどいですね。


とはいえ、

どんなときも

一方的にどっちかが悪い

ということはないだろうなって思うので

自分が悪いところも反省しつつ、

あとはもう風まかせですね。


夫は喧嘩の時に

必要以上に私のことを

傷つけようとする発言が多くなるので、

当面私から夫に連絡するつもりはありません。


連絡しても夫は嫌がるだろうし

私も必要以上に傷つきたくはない。

また狭心症になっても困りますしねアセアセ


ではでは。