この洗顔本当にオススメですニコニコ

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
何とか再構築(多分)。

今は穏やかに日々を過ごしています。
 

 

 




こんばんは。


今日は母の日ですね~ニコニコ


夫と息子にめっちゃアピールしたけど

多分誰も何もしてくれへんな泣き笑い


そう思って今日は

ひたすら自宅の片付けに徹しました指差し


息子の部屋の机の上が

めーーーーーっちゃ汚かったので

片付けようと思って。


ニトリへ行ってこちらを買いました!!


お陰様ですごく綺麗にデスクが片付いたキラキラ


息子が部屋を綺麗にしてくれたことが

母の日のプレゼントかなー音符

と思うことにしました!




そして夕飯時。

これあげる~

と、夫と息子からもらいました。



わーニコニコ


お酒好きの私にビールとは、

夫はよく私のことを理解してる笑


それに一輪挿しの

カーネーション可愛らしい飛び出すハート


息子は自分で買いに行ったと言ってましたが

夫が準備してくれたのは言うまでもない爆笑


夫、本当に素晴らしすぎる照れ

いつもありがとう


あんまり大したことは出来ないので

今日は私が全部家事して労いました昇天




ではまた。