この洗顔本当にオススメですニコニコ

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
何とか再構築(多分)。

今は穏やかに日々を過ごしています。
 

 

 




こんばんは。


固定資産税がこないだやってきましたが、

ついに自動車税も来ました煽り


税金支払いだらけ~昇天


わたくし、税金類は

来たら直ぐに支払わないと

気が済まないタイプ。


なので、

固定資産税約9万円も

ソッコーで支払い札束


自動車税➕原付税1万3千円も

ソッコーで支払いました。


今回は楽天ペイコインたち




コンビニに行ったりしなくてもいいし

自宅でササッと支払いできるの

本当に便利ですよね乙女のトキメキ


しかも、

少しだけやけど

ポイントもつくしさー。




夫はクレカで支払うそうですが

手数料かかるのになんでクレカなんだろ。


夫は普通自動車なので

3万5千円くらい??

税金が来るらしい昇天


たかっ。。。

普通自動車税、たかっ。。。


私は軽自動車に載っているので

自動車税安くて助かります飛び出すハート




さ、GWたくさん遊んだ分、

今月は節約せねばな魂が抜ける


ご飯作ろ。


ではまた。