こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
何とか再構築(多分)。

今は穏やかに日々を過ごしています。
 

 

 




こんばんは。


昨日は息子は学校、

私と夫が休み。


そこで夫と買い物デートへ行ってきましたニコニコ


どこへ行ったかというと、

カインズホームです爆笑


ほんまに我が家は

デートでホームセンター行きがち。笑


夫がカインズで買いたいものがあるらしく、

ドライブがてら行ってきました。


お昼ご飯をマックで食べて

ホームセンターウロウロして

電気屋さんで息子のものを買った、

ただそれだけなのですが、

少しの時間やけど

大笑いしながら過ごしました昇天


むっちゃ楽しかったニコニコ




なんか最近、

夫とちょっと話すだけの時間が

いちいち楽しい!!笑


夫も楽しそうにしてくれていて

それもとっても嬉しいですニコニコ


ようやく本当の夫婦らしくなってきたよね

って話しています。




今日も夫の仕事終わりに

ちょっとだけ近所の道を歩きました。


近所のパン屋さんへ行く道で

私はたまに歩くのですが、

夫は初めて通ったらしい。


パン屋以外にも

ご飯屋さんやケーキ屋さんや

昔ながらのタコせんべいのお店など

色々並んでいる通りで、

それを2人で眺めて歩くのは

これまた新鮮でしたね指差し


こーゆー風に日常が楽しく思えるって

本当にいいなって思ってて。

こーゆー幸せが欲しくて

結婚したんだよなって

心から思います飛び出すハート


実現できたのは夫のおかげですねお願い


不倫疑惑の時は本当に辛くて

どうなる事かと思ったけれど、

今はそれも乗越えて

幸せを感じれるようになりました。


こうして息子と夫と毎日平和に過ごせる

「今」を大事にしながら

これからも進んでいければなと思います。




とはいえ、

実は最近母の病気が発覚したりして、

幸せな事ばかりじゃ

全然ないんですけどねアセアセ


それはそれで、

今自分にできること、

自分がしてあげれることを

地道にやろうって思っているところです。


母も私が心配ばかりしてたって

きっと喜ばないはず。


なので、できるだけHappyでいて、

母に要らぬ心配をかけないようにしつつ、

母への親孝行の仕方を模索しています。


あ、もうすぐ母の日だから

ギフト手配しようかな~にっこり



ではまた。