こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
何とか再構築(多分)。

今は穏やかに日々を過ごしています。
 

 

 




こんばんは。

少し間があいてしまいました。


というのも、GW前半戦に

東京旅行に行ってきまして

準備や調べ物に必死だったもので泣き笑い


もちろん夫は繁忙期のため

息子との2人旅です指差し


小6息子は今年を逃したら

もう2人で遠方のテーマパークには

行ってくれないかもしれん驚き

と思い、行先はディズニーに決定飛び出すハート


2泊3日で行ってきました。




ディズニーは、

1日目にシー、

2日目にランドへ。


ランドは今ドナルドフューチャー期間で

どこもかしこもドナルドだらけでしたスター

可愛くないですか??目がハート


シーの方はファンタジースプリングスが

オープンの直前だからか

すっごく人が少なかった昇天

おかげで比較的のんびり回れました!


ランドもパスをうまく使ったら、

結果的に12個くらいの

乗り物やグリーティングなどの

ミッションを楽しめました看板持ち




3日目朝は、はとバスに乗りましたバス

都内周遊と、

レインボーブリッジ渡るコース。

バスガイドお姉さんの解説が上手で

かなり楽しかったルンルン


午後から麻布台ヒルズの

チームラボボーダレスへキラキラ

光のアートを楽しんできました!!


めっちゃ凄かったですーーー!


仕掛けも凄いし、発想が何よりすごい目

自分で描いた魚をアートの中に

泳がせることが出来たり、

息子もとても楽しんでました爆笑




そんなこんなで今回は

むっちゃ盛りだくさんでして、

かかったお金も盛りだくさん爆笑


備忘録としてざっくり計算まとめます札束


旅行代金

・新幹線、宿   75000円

ディズニー

・チケット    36000円

・パーク内飲食  10000円

・おみやげ代   10000円

その他レジャー

・はとバス    3600円

・チームラボ   6300円

飲食代

・夕食3日分    6000円

・3日目昼食    3600円

その他

・タクシー、電車 5000円

・お土産     1000円


合計156,500円なり。


行く前に息子のパーカーや

持ち歩きのおやつ飲み物買ったりしたし、

それも含めると

だいたい16万円くらいでしょうかコインたち


息子がアレルギーっ子なので、

食にはとにかくお金がかかりますねアセアセ


食べれそうなお店の事前リサーチや

ディズニーのレストラン当日予約必須。

気合い入れて頑張りましたグッ




色々大変な部分はあるし

お金は高かったけど、何よりも

本格的思春期直前の

息子との思い出は

プライスレスお願い


マジでこれに尽きる!!


今回もむっちゃ楽しかったですよ~ウシシ

行ってよかった流れ星


息子の健やかな成長のため以外に、

こーゆー楽しみのために

働いていると言っても

過言では無いですね飛び出すハート


GW後半戦はのんびりと家のことをして

過ごそうと思いますにっこり

皆様も素敵な連休お過ごしください!


ではまた。