少し透けますが。。。

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
何とか再構築(多分)。

今は穏やかに日々を過ごしています。
 

 

 

こんばんは。


今日は夫とショッピングデート。


服が欲しいから

アウトレットへ行きたいニコニコ

と言ったら連れて行ってくれました。


久しぶりに色々と喋りながら

並んで歩いたら

むっちゃ楽しかった飛び出すハート


自分の服が欲しい!

と思いつつ、

結局最初に買ったのは

息子のTシャツ昇天


GAPで買おうと思っていたら、

ちょうど40パーセントオフで

嬉しかった飛び出すハート


そのあとウロウロと見てたら

アバハウスで可愛いブラウスがあったので

購入しましたラブラブ


薄いグリーンで袖がふわっとしてて

夫にも

いいねニコ

と言ってもらいました。

明日早速着ていこうかなぁにっこり



デートはとても楽しくて

気候も良くて

凄くいい感じだったのですが、

帰ってから色々やることもあって

バタバタしてたらなんか疲れてきちゃって驚き


なんだか今は

ぐったりしてます。苦笑

楽しかったんだけどなぁ。




最近は夫と

とてもいい関係を築けている気はする。


とは言え、

気になることはある!!


なんか、、、

やっぱり。。。


夫に「したい」と言いづらくなっています昇天


ぴえんオエー


どうせ言っても断られるもんな、

とか思っちゃう。


でも、このままは嫌。


なので、夫に伝えて見ることにしました。


今日のドライブ中に、

最近言いづらくなってるんだよねアセアセ

と正直に伝えてみた。


そしたらさ。

夫からは

そうだよねもやもや

くらいしか帰ってこずタラー


お話は流れてしまいました魂




なので、また帰りにも同じ話を

持ち出してみた爆笑


しつこいと思われようが

切実なんだっっ

と思いまして…


でも結局

なんの解決にもならず、

全然なんともならんかったです真顔


今日は帰ってきてから

夜頼むよーおねだり

とかも言ってみた。


夫は

分かった!!

と言ってたけど、

家事を頑張るって思ったんじゃないかな煽り


あーあ。

なかなか上手くは回らないなーネガティブ

難しい。


とりあえず今日は

体休めて来週に備えましょ。



ではまた。