少し透けますが。。。

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
何とか再構築(多分)。

今は穏やかに日々を過ごしています。
 

 

 

 

こんばんは。


ハナキンですね。

めちゃのんびりしています。


今朝、

夫が旅から帰ってきました。


とても嬉しいはずなのに、

上手く甘えられなくて

ダメだなーと思ってしまいます笑い泣き


夜、

久しぶりに夫と話す時間は

とても楽しい時間でしたニコニコ


でもね。


夫が、

こないだ行った石川県の

○○リベンジで行ってきたよー

と言ってたんですが、

全然それが思い出せませんでした。


というのも、

石川県へ旅行に行った時って

1番しんどい時期でね。

全然記憶にないというか、

思い出そうとしても

あんまり思い出せなくて。


とにかく辛かったことしか覚えてなくて、

良かった事が思い出せないんです。。。


だから、

夫から石川県の話が出て、

ちょっと体が拒否反応しちゃって、

そこからはイマイチ夫と

仲良く出来なかったかもですアセアセ


完全復活しているつもりだけど、

まだダメなこともあるんですねタラー


明日は名探偵コナンの映画を息子と見て

気分転換してきます。


ではまた。