少し透けますが。。。

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
何とか再構築(多分)。

今は穏やかに日々を過ごしています。
 

 

 

 

こんばんは。


夫が旅立って2日目。


1日目の昨日、

夫がいないなかで気づいたこと。


それは、

いつもよりお酒が進まない

です昇天


夫がいて、

会話しながら飲むお酒って

すんごく美味しいよだれ


それと共に

食べるご飯もおやつも

めっちゃ美味しいよだれよだれ


だから夫がいると、

食べすぎるし飲みすぎます。笑


1人になると

そんなことは全くない。


家事やらなきゃと思うから

飲む量も減るし、

口数も減るから

ウキウキした気持ちも減る。


夜も夫といると

安心して直ぐに眠くなるし

記憶を飛ばすように

落ちるように眠るのですが、

昨日は全然寝つけませんでした凝視


夫に甘えているのは

実は私の方なんだなと、

改めて思いました泣き笑い


夫にそれを報告したら、

面白いって言ってましたね真顔




それからさ。

さっき報告が来たの。


今日のお宿って言って、

宿泊先の部屋の写真が送られてきてさ。


夫、だいたい一人旅では

車中泊するのに珍しい~

って思ってさ。

珍しいねって伝えたら、

なんて返信きたと思います???


寝不足の顔で娘に会いたくないニコ

だってさ。笑笑


どんだけ好きやねん笑


それから

今回娘さんだけじゃなくて

娘さんの彼氏にも会うみたい。

初対面するらしいんだけどさ。


老けて見られたくなくて

髪も染めたんだってさ。笑


ええかっこしぃですよねニヤニヤ

ほほほ。




ではまた。