少し透けますが。。。

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
何とか再構築(多分)。

今は穏やかに日々を過ごしています。
 

 

 

 

こんにちは。


ようやくいつもの週末。

イベントも嬉しいし楽しいけれど、

なんにもない普通の週末、

大好きです。苦笑


私はやっぱり

いれこれイベントが詰まりすぎると

体調が悪くなります笑い泣き


ほんと、色々と適度にしておかねばネガティブ




先日夫と喧嘩しました。

内容は本当にくだらないことです爆笑


私が夫と喋りたすぎて、

夫に飲みながら絡んだら、

夫が喋ってくれなくて怒るっていうねムキーッ


そして怒りながら寝ましたが、

次の日朝起きて、

あぁ、なんてくだらない事で私は…

と思ってソッコー謝りました滝汗苦笑


夫、許してくれました笑い泣き笑笑笑




最近は本当に夫と穏やかな時間を

過ごせるようになりました。


夫が変わろうとしてくれているなぁと

凄く思うので、

今までみたいに疑心暗鬼にもならなくなり、

フラバとかもせず、

本当に落ち着いた感じです。


とはいえ何かあれば

都度チクッと釘は刺しますけどねー真顔




夜も夫から誘ってくれたりして、

それがとっても嬉しくて

満たされた気持ちになります。


やっぱり夫とするのが

1番気持ちよくて

ふわふわして

楽しくて

幸せな気持ちになれる。


それから夜に横で眠る時、

くっついて寝るだけで

落ち着いて眠ることができる。


夫にはイビキがうるさいと言われますが笑い泣きハハ




私が昔と比べて性格的に変わったことは

見当たらないなぁと思ううーん


だから、やっぱり夫が

あの時から変わろうと

色々と実践したり

気持ちを汲んでくれたり

してくれてるのかな、と思います。


きっかけはよく分かりません。




諦めかけたこともあったけど、

長い夫婦生活、

山あり谷ありっていうのは

こういうことなのかもしれないですね。


ではまた。