こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい人生何とか生きてる最中

なんとか再構築頑張ってます
 

 

 

 

こんばんは。


息子、春休み突入です。


今日は友達と遊びに行ってきましたが、

息子、早速めっちゃ調子にのって

私に嫌な態度ばかりとってきました…真顔


思春期とは分かっていても、

何度やめろと言っても

平気で人が嫌だと思うことを

やってくるその神経に

私ブチギレムキームキームキー


帰りの車で説教しながら帰宅しました。

ガチギレしましたドクロ苦笑


気分転換に帰宅してから飲んでます生ビール


いや、何も無くても飲んでるけど。




さて。


こないだホワイトデーがありましたね。


夫に

何くれるのー??

と散々アピールしていたら、

大量にくれましたキラキラ


こんなに貰ったことないから

嬉しかったルンルン


夫が私のことを考えて

選んでくれたと思うと

それだけでなんだか

幸せな気分になります流れ星


私が食べるのを楽しみにしていると、

夫が

開けていいーー??

と聞いてきましたけどね。苦笑


いや、私まだ食べてないやん。

あけてもないし…

とすかさず突っ込みました爆笑


結局自分が食べたいんかい。笑笑


ではまた。