こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい人生何とか生きてる最中

なんとか再構築頑張ってます
 

 

 

 

こんばんは。


もうすぐ春休みですねニコニコ


息子が続々と学校で作った作品を

持って帰ってきます。


それをこないだ眺めていたんですが、

ちょっと気になったので見てください。



オムシ

ブルシト

レイルトカレー

せ風機


……


………


かはぁゲロー

なんじゃこりゃーーーーゲッソリ


小学校も高学年になって

まだこんなんかネガティブ

と思わざるを得ませんね滝汗


さすが私の息子…




私は小さい頃から

割と優等生で育ってきたので、

息子のような、

お勉強はオール普通!

忘れ物しまくり!

テヘペロてへぺろで許してもらおうと思ってる!

みたいな感じとは正反対です。


なので、

ちっとも息子の気持ちが分かりません泣き笑い


ブルシトってなんやねん。

ほんま。苦笑




でも、

息子は私が持ってないような

みんなに溶け込む術とか

誰とでも仲良くできる術に長けてて、

そこは心から尊敬できるいいところです。


息子は息子のいい所を伸ばして

頑張ってくれたらそれでいいかな昇天


とはいえもう少し

勉強頑張ってくれてもいいけど。苦笑


ではまた。