こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい人生何とか生きてる最中

なんとか再構築頑張ってます
 

 

 

 

 

こんばんは。

 

息子は3連休指差し

一泊二日で元夫のところへ

面会に行っています。

 

私は先週の疲れが酷くて

ようやくのんびりできる週末って感じ。

 

年々新しいことへの適応力が

下がっていく気がします泣き笑い

むむむー

 

 

 

そんな中、昨日は夫と遠出ドライブ予定。

 

とはいえ、

夫は何故か今週とても疲れたらしく、

そもそも行くことができるのか??

という感じでした。

 

そんなに疲れているんなら、と思って

別の日にしてもいいし、

行先を近場にしてもいいよ~

と伝えたものの、

行けるよ!!

せっかくだから予定通り行こうニコ

とのお返事。

 

ということで

二人でロングドライブデートへ

おでかけしてきました。

 

行先はこちら。

 



三方五湖ですびっくりマーク

 

グーグルマップで

レインボーラインってあるのを見かけて

行ってみたいなーと思ってニコニコ

 

天気も良かったのもあって

凄くきれいでしたニコニコ

 

もちろんグルメも堪能しましたスター


ドライブインよしだのイカ丼よだれ

柔らかくてすっごくおいしかった~

 

夫はウナギが食べたいと

散々言っていましたが、

なかったので残念がっていました泣き笑い

ソースカツ丼を食べていたけど

それもおいしかったです飛び出すハート

 

夫が運転したいと言ってて

全部夫の運転でした~

 

私はきょろきょろあちこち見つつ

のんびりとドライブを

楽しませてもらいましたニコニコ

 

 

 

そして帰宅後。

なんと夫ダウン魂が抜ける苦笑

 

言わんこっちゃない~

前からデートの約束をしていたので、

夫なりにきっと

頑張ってくれたんじゃないかと思います。

 

とはいえ

体調悪化させるのはだめですね驚き

 

今日もせっかく

夫と私の休みがあう貴重な日でしたが

夫は一日寝ておりますzzz苦笑

 

そしてその分、

私は一日一人で家事したり

買い物行ったりしていました。

 

明日には夫の体調が

少しでも良くなりなすようにお願い




最近夫が本当に前みたいに戻ってくれて

嬉しいです。


色々あったけど、

再び幸せを感じることが

できるようになりましたおねがい


引き続きこの調子を保てるように

精進していきたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

ではまた。