こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい人生何とか生きてる最中

なんとか再構築頑張ってます
 

 



こんばんは。


再構築はじめてもうすぐ1ヶ月。

順調に頑張っています。


なので、

タイトル変えました爆笑


また悲しいタイトルに戻らぬように

していきたいなぁと、

しみじみ思いますね滝汗


うんうん。




今日はお世話になった方の

定年退職パーティがありました。


一緒に仕事させてもらったのは

1年だけだったのですが、

本当にお世話になった方なので

都会のとあるホテルまで

おめかしして出かけてきました昇天


少し早めに着いたので

開始まで時間を持て余していたら、

一昔前にお世話になった方もいらしてて

本当に何年ぶりかでお会い出来ましたおねがい

嬉しかった飛び出すハート


中には世界的に有名な方もいらしていて、

ミーハー心が湧きすぎて

一緒に写真を撮ってもらってしまいましたよだれ


一生の宝物になりました昇天


久しぶりに会う当時の仲間にも会えて

色々話をしたけどみんな変わりなく

凄く懐かしくて楽しかったですニコニコ




しかし、

パーティは立食形式だったので、

久しぶりのヒールで

行き帰りも含め6時間くらい立ちっぱなし。 …


帰る頃には

足の裏が痛くて痛くて

ちょっと疲れました魂が抜ける


今日はお寿司をテイクアウトして

楽しようと思う。苦笑