こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい人生何とか生きてる最中
 

 




こんばんは。


土曜日。

1人のんびり飲んで、

サイコーな夜です。笑



今日は、珍しく

私、息子、夫の3人が

みんなお休みだったので、

みんなでお出かけしてきました。


またもやお城巡り。笑


耐震工事?で天守閣に登れなかったけど、

金シャチは見れました爆笑


デパ地下で美味しいものを買い込んで

名古屋グルメも楽しみましたナイフとフォーク


食べかけごめんなさい魂が抜ける


帰りに温泉も入り、

贅沢な一日でした飛び出すハート




昨日は昨日で

夫がしよって誘ってくれたんですーお願い


なんか、全然最初

そんな気分にならなかったんだけど、

夫が私の相手を

丁寧にしてくれて、

気持ちも大事にしてくれるから、

最終的にいたしてしまいました照れ


やっぱり幸せですー愛

夫とそういう時間をもてるのは。

暖かい気持ちになりましたラブ


まだまだ怖々とではありますが

夫のことが好きだなーって思う事が

格段に増えましたね。


色々怖々とやけど、

少しずつこんな時間が増えたらいいな。


ではまた!