こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい人生何とか生きてる最中
 

 



こんにちは。


今日は午前中は息子の学校関係で

ちょろっとお仕事。


その後、自転車でお出かけ。


行先は家から6~7キロ離れたとあるカフェ。 


ひとりランチて息抜きです昇天


むっちゃ景色よかったキラキラ



食後のコーヒーで

のんびり読書もして、

凄くいい時間でした。




最近は少し離れた場所へ

自転車でお出かけすることがとても楽しく、

ちょこちょこ暇を見つけては

ウロウロしています。


それもどれも、

自転車を買い換えたおかげルンルン


今まで乗っていたのは

13年前に買った電チャリ。


つまり、自分の自転車買い換えるのは

13年振りなわけですよ。


13年って凄いんですね。

自転車の進化やばい驚き!!!




今の家は外回りがとても狭いので、

出来ればコンパクトなタイプ。

コンパクトと言えど

ギアがついてて乗りやすいやつ。

やっぱり電チャリがいいなと思ってましたが、

長距離乗れるもの希望。

そしてそんなに重くないやつ。

買える範囲の値段。


これで探しました!!


こんなワガママな条件を

クリアするのあるのかよオエー


と思っていましたが、

探せばあるもんですね~!




いくつか迷いましたが

私が購入したのはこちら。


benelli ZERO n2.0FAT です。



イタリアのメーカーの自転車になります。


折りたためて超コンパクトになるので

玄関に置いてますびっくりマーク


タイヤ経が20インチですし

FATタイヤなので走行性もよきグッ

ギアも7段のものが着いてます二重丸


もちろん電チャリ

こんなに小さいのに

最大90キロ走行可能なんです目がハート


重さは20キロほどなので、

めちゃ軽い!とはなりませんが

いい所かなーって思ってます。


お値段はpicの通り。

ボーナスの範囲で買えました飛び出すハート


唯一の欠点はサドルでおしりが痛いとこネガティブ


なのでサドルはこちらに買い換えました。


これ全然おしり痛くなくてサイコー爆笑爆笑

サドルで迷っている方、

是非ともオススメしますw


自転車をこれに買い換えてから、

本当に自転車でのお出かけが楽しくて。


10キロ以内の範囲なら

余裕でどこでも行けそうですスター


私の当面の趣味は

ポタリングになりそう。笑笑




ちなみに迷っていたのはこれ。


Panasonicのオフタイム。


天下のPanasonic!


ライトも着いてるから後付け不要だし、

こちらも折りたためるキラキラ


走行距離が少し少ないですが、

その分価格も抑えられてる感じです。


こちらも本当に可愛くて

最後まで迷いに迷いました!




さて、今日は自転車乗って運動もしたし

あとは息子が帰るまでのんびりしますグッ


もはや眠たい。笑


ではまた。