こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい人生何とか生きてる最中
 

 



こんばんは。


今日、夫と2人でお出かけしてきました。


特に出かける約束をしていたわけでは

なかったのですが、

夫が誘ってくれたので

出かけることにしました昇天


行先は車で1時間くらいかかる所。


到着するまでの車の中、

正直話をする気になれず、

どうしようかと思っていました。


最初は何を話していいか分からず

車の中は無言状態真顔


とはいえ、

そんな状態を続けていても

楽しくならないので、

少しずつ会話をするように心がけました。


到着する頃には

それなりに話ができるように。



ショッピングモールに行ったのですが、

歩く時に少しだけ夫から

手を繋いでくれました。


嫌ではなかったけど、

それほど嬉しいという感情にも

まだなることが出来なくて、

ちょっと複雑でしたネガティブ


でも、

一緒にウロウロしているうちに、

普通に話せるようになって。

外食も楽しく出来ましたにっこり


久しぶりのお出かけ、

無事に終えることが出来て良かった真顔




夫はお出かけの提案をしたり、

手を繋いだり、

運転を全部してくれたり、

多分色々頑張ってくれたのだと思います。


疲れたのか、

帰宅してすぐに

寝てしまいました。


いきなり改善するなんて

無理だと思うから、

少しずつ良くなっていけばいいなと

思います。


なるべく相手のいい所に

スポットをあてていけたらいいなぁ。


ではでは。