こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい人生何とか生きてる最中




こんばんは。


年始の仕事も始まり、

とってもバタバタしている

みぃころです指差し


初週一週間がようやく終わりました


もうね。

めっちゃつかれたーーーーーオエー




そして、この週末。

疲れを癒しに??

旅行に行ってきましたニコニコ


行き先は、和歌山県。

メインは那智の滝オエー


夫と2人旅真顔




正直な話、

ここ最近夫とはギクシャクばかりで…

途中まではマジで

行きたくないかもネガティブ

と思っていました。


一緒にいて、

楽しい

という感覚が

最近あまりないので真顔


長時間の車の中とか

マジで大丈夫かな…

とか。


心配しか無かった。


喋るのは私だけだしね。


夫は私の話は3割無視。

7割は返事するけど

それは返事であって

会話を続けようとはしない。


話しかけてきたりもしない。


だから、

2人きりで出かけても

楽しくないのでは無いかと

ずっと考えてて心配しか無かった。




でも、

結果的に、

旅行は楽しかったですニコニコ


体験を通して話が出来たこともあるし、

無言の時間も沢山あったけど、

それはもうそれでいいやって思って。


無言の時間が多くて

めっちゃ眠くなったりもしました。


それはそれでもういいや、

と開き直って少し寝てたし爆笑




アッシーしてもらえると思ったら

楽できるじゃん!!!

と思えばありがたみも増しますしね昇天


今まで遠慮して、

ここに寄ろうとか言いづらかったけど、

今回は遠慮せずに

ここに寄りたいとか厚かましく

お願いしたりもして、

自分が気になったとこに

色々行けたのも良かったです。





さて、また明日から1週間頑張ります!!


ではまた。