こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい人生何とか生きてる最中




こんばんは。


年末年始、

色々と思うことはありました。


けど、

もう何をどう言っても、

分からない人には分からないだろうなと、

諦めている自分がいます。


だから、今年の目標は

・オットに期待しない

・自分軸で動く

・自分が心地いいものを優先する

にしようかなと。


具体的な行動目標は別途立てるとして、

心の持ちようというか、

気持ちの面での目標は

この3つです。


今までは

家族だからと子供と夫を

最優先にして来たのですが、

子供のことは最優先にするとして、

夫のことはもういいかな。


居ないものだと思って

やり過ごす方が多分

お互いにとっていいのかなって思うので、

期待せず、

プラスのことしてくれたらラッキー🍀

くらいの心持ちで

過ごそうと思います真顔


彼はパートナーではあるけど、

一緒に立ち向かうという感じではない。

それなら荒波は自分で乗り越えるまで。


私、だいたいのことは

出来ちゃうからな笑い泣き

だからシングルマザーもやってきたし、

できちゃう自分は嫌いじゃない。


出来ないことは頼るとして、

出来ちゃうことは

自分を褒めつつ

やっていけばいいですよねニコニコ


夫の事で人生悩んでいる時間、

マジで損だし、

自分と息子のために悩んだり

楽しんだりを

優先しようって決めました飛び出すハート


ネバーギブアップ精神で

今年も頑張ります~指差し



ではまた。