こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ
 

 

 

 

こんばんは。

 

今日はオットと2人の時間を過ごしました。

 

最近新しく買った自転車で

一緒に街ブラする予定で。

 

オットは朝9時には起きてる

と言ってましたが、

実際に起きてきたのは

10時をかなり過ぎてからでした滝汗

 

それまでに私は

息子を起こし、

予定までに送り出して、

そのあとひたすら家事を片付けていきます真顔

 

不公平だな・・・

と思うけど、

オットに「家事やらされた」と

ひどく不満をぶつけられるよりは

一人で抱える方が全然いいや、

とか思ってしまいます悲しい




自転車で街ブラは

それなりに楽しかった 。


でもいきなり

みぃころの思うままに走って

自分はついて行くわ

スタンスを取られてしまい、

ちょっと困惑しました凝視


もちろん私の走るスピードが

遅いからですが。。。


とはいえ私的には出る前に

ここのあたり走ってみよーか??

みたいな打合せしたいなーって

思っていたけど、

オットが起きるの遅くて話す時間もなく不安


天気が悪くなる前に出ようと言われ、

やる事やって急いで出ました煽り


次はやり方とかちょっと考えないとな。


本当は2人でウキウキ

楽しめるようにしたいけど、

オットはそんな感じじゃなく

私に全て決めてくれって感じだったんで、

ちょっと微妙で…


ちなみに私は通りたいルートや

行きたいお店なんかは

事前に伝えておりましたが。

オットからはここ行ってみようみたいな

提案は何もありませんでしたね…凝視




夜からは友達のお家で

クリスマスパーティーをして、

久々にパァーーーっと喋り

かなり気分転換になりましたニコニコ


とはいえ一応うちは新婚なので、

何か子供出来た的な報告とかないの??指差し

みたいな話もある中、

冷や汗書きながら

ナイナイ~煽り

と答えるので精一杯で。


だってまさか、

新婚であるはずの私が

オットさんの不倫問題で

悩んでいるだなんてみんな思わないだろうし、

祝福して送り出して貰った手前

そんなこと1ミリも言えないしゲロー


新婚さんが

久しくハグとかキスとか

手を繋ぐ行為でさえ

ほとんどないとか思わないですよね泣


何とか誤魔化してやり過ごしましたが

その点だけは辛かったですアセアセ



 

おやすみなさい。