これは買ってよかった✋
 

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ
 

 


こんばんは。


くじけそうな日もありつつ、

ぼちぼちと保ちながらやっております、

みぃころです。




というのもね。

昨日はボーナスdayキラキラ


転職後初めての満額ボーナスは

さすがに嬉しさが滲み出ちゃう。笑


そしてなんと、

額面、手取り共に

過去最高額をたたき出しましたお願い


その額、

額面60万円台

手取り50万円台

でしたグラサン


心の底からありがたいラブラブ


夏の賞与は少ししかなかったのに、

賞与の年間トータル額が

去年より高くなりました笑い泣き




そんなわけで、

昨日は贅沢うち飲み生ビール


メンマときゅうりとネギのナムル。

レタスとトマト。

コンソメスープ。

お造り盛り合わせ。

そして焼肉~焼肉


昨日はとことん飲みました。笑笑


そしたら、

寝室に行ってからの記憶がない泣き笑い


オットさんに聞いたら、

私、お布団に入って即寝したらしいです。


何にも覚えてません魂が抜ける




たまにはこんなふうに

息抜きするのもいいよね昇天


外で焼肉食べ飲みしたら1万円。

家でしたら3千円。

コスパ最強スター




ではまた。