コンタクト愛用品キラキラ


オススメクレンジングキラキラ


 

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ
 

 


夏休み。

in島根。

その3ですニコニコ


実家に帰ったら絶対に行く!

キララビーチキラキラ


お盆明けの平日。

午前中に行ったので、

もはや貸切レベルでした泣き笑い


おにぎりをほうばる息子おにぎり

iQOSを吸うオットさん昇天


私も海に入りましたが

先に上がって

2人をのんびり眺めておりましたにっこり


毎年ラッシュガードは

上しか着てなかったのですが、

さすがに紫外線がぼちぼち怖い真顔


なので、今年はこれらを買って

持っていきましたびっくりマーク



ラッシュガードはレディースのM。

帽子はメンズサイズでちょうど良かったパー


帽子、紺色を買いましたが

売り切れているのか

ラインナップから無くなってましたアセアセ


曇りだったのに

日差しは強かったから

持って行って正解でしたルンルン


帽子は濡れても直ぐに乾くし

洗濯もガシガシ出来て良かったニコニコ


オットさん、

ラッシュガードが半袖なので

腕がポッキーみたいに

日に焼けてました泣き笑い


日焼け止め塗っても

水に入るとやっぱり効果が

弱くなるよなぁと思います真顔

アラフォー世代、

ラッシュガードは必須だわ、マジで。。。




帰って昼寝してから

夜に花火をしました飛び出すハート


花火も実家に帰ったら

必ずやりますスター

実家の庭はめちゃ広いので

花火を走り回って出来て楽しいウシシ




そんなこんなで今年の帰省は終了!

オットさんも少しずつ

うちの実家に慣れて

のんびりしてくれた…ような気がします爆笑




ではまた。