こんにちは。
みぃころです。
本当にこの週末寒いですよね。。。
今日は久しぶりにお昼寝もしちゃいました(-_-)zzz
体が寒さに慣れていないみたいです。



さて。
新ドラマがスタートする時期ですね!

木曜日にやってた「知ってるワイフ」見ましたか?
もうあれ見て衝撃😂
だって、あの広瀬アリスさん演じる奥様、結婚している時の私と全く同じだったから!!!

私も結婚している時は本当に恐妻でした😅
もちろん自分の性格もあるんですよ。
絶対。

でも、やっぱり好きでそうなっていた訳では無い部分もたくさんあったよなぁと、知ってるワイフを見ながら切なくなりましたよねぇ、、、

レジに並んでいるシーンで、大倉くん演じる旦那様が、買い忘れたもの取りに行って戻ってこなかったりとかありましたよねぇ。

あーあったあった。
こんなんあったよね~
ってしみじみ超共感しちゃいました。

GAPで半額セールやっている時に、子供の服を見に行ったんです。
結局いいのがなくて、帰ろうとしたら、旦那がどこ探しても居ないんです。

その時私は子連れ。
その頃はまだ息子は幼児で、イヤイヤ期真っ只中でした。

とりあえず店内をあちこち探し回るも旦那は居ない。
仕方がないから旦那にLINEをしてみる。
既読が全くつかない。
電話も何回もかけてみても全然出ない。

例によって息子はイヤイヤしだす、、、

って言うねー💧

その時は、結局15分くらい後に旦那から連絡が入りました。
何をしていたかと言うと、、、

試着室でひたすら試着してたんだってさ。。。

せめて声掛けていくとかさ。
長くなりそうなら、LINE入れとくとかさ。
なんか出来んのか😡

って思って、その時はめっちゃ怒りました。
正しくあの広瀬アリスさん演じる奥様のように、、、笑笑

やっぱり小さい子供が外でぐずり出すと、周りに気も遣うし、思っている以上に気疲れもするんですよね。
そーゆー時にのんきに試着を続ける旦那には、やっぱりイライラしました。



うちは結局そのまま離婚になりましたけどねー。
(もちろん今はそれで良かったと思っています♪)
知ってるワイフの大倉くん演じる旦那様が、これからどういう風になっていくのか。
変わっていくのか??

楽しみに見ていきます(*^^*)