こんばんは。
猛烈なアクセス数に恐れおののいております、みぃころです滝汗
有難いやら恐ろしいやら、、、、
こんなブログに足をお運び頂きありがとうございます。



少ないながらも色々と書いてきて、ふととても不思議思いました。

どうして私、こんな男と結婚したんだろう。

今更何をーって感じですけどね笑い泣き



当時は元旦那のことがとても好きでした。
なぜ好きだったのかはもはや分からないけれど。
とにかく私自身がお花畑の中にどっぷりと足を踏み入れていた、ということです。

思い返せば、あんなことやこんなことがあったのに、心から元旦那のことを好きだと思い込んでいた私。
本当にバカだったな、、、とか思うんですけどね。
でも、一応本気で好きな時期もあったと思います。←笑



さて。

今日はロールスクリーンの話をしようかなと思います。



タコタコタコタコタコ


新居に引っ越すに当たって、カーテンどうしようか?と彼と話をしていました。

一生住む家だし、ちゃんとしたところで頼みたいけど、どこがいいのかなー??

なんて。

とても楽しい時間ですよね~♪



その数日後、彼は言い放った。
「親に聞いて見たんだけど、◯◯というカーテン屋さんにしなさいって。
連絡してくれたって~。」




.......



ハァ???


ってかさ。

なんで勝手に決めてんの??

なぜいちいちうちらの新居のこと口出すん???

いい加減ウザイ。。。

ってか、お前もいちいち相談すなーーーー!
と、彼に真っ先に言いたかったが辞めておいた。
もちろん多少の文句は伝えたけれど。

仕方なくそのカーテン屋さんで決めることにした。
後々義両親にブチブチ言われるのも嫌だったし、やはり、当時はまだ、仲良くしなければ、とか思っていたので.......真顔



柄とか仕様は私と旦那が好きに決めていいと言うことだったし、早速カーテン屋さんに選びに行った。
店員さんのアドバイスももらいつつ、なをか好みのものを選ぶことが出来た。
気に入るカーテンが選べて、その日はほっとして帰りました。



ところが。



数日後、事件はおこる。