こんばんは。
何かに取り上げて頂いたようで、一気にアクセス数が跳ね上がりびっくりしております、みぃころです。
拙いブログですが、ご覧くださりありがとうございます。




結婚前のトラブル?と思ってこちらのブログをご覧くださった方、すみません滝汗
今は元旦那との結婚前の話を書いているところですが、もう既に離婚しておりまして、一児のシングルマザーになっております。

こちらに綴っている話は昔のことが多いです。
こんな結婚生活があるなら、うちはまだまだ大丈夫だなぁ~、なんて笑って貰えたらいいなと思います。



さて、今日のお話は??



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



結婚して住む場所ですが、賃貸からスタート!
ではなく。
いきなり新築マンションを購入しました。
義両親のススメで、あれよあれよと購入することになったからです。
もちろん、義両親と同じ市に.......ゲロー


(これについては、また気が向いたら書ければいいなと思っております)


引っ越す前に、サイズを測りに行くため、何回か下見に行っていました。
私は一人暮らしをしていたし隣の県に住んでいたこともあって、下見に行くたびに少しずつものを新居へ置いて帰るようにしておりました。


ある日、靴を持って行った時があって。
1足だけ。
シューズボックスにひっそりと置いておきました。

まっさらなシューズボックスに自分の靴を置いて。
あぁここに済むんだな。
これから一生ここで生活するんだなぁって。
感慨深く思ったものです。



その日は下見を終えて帰り。
また次の下見に行った時のことです。



シューズボックスをあけると.......



そこに、包装紙が全面引かれているではありませんか。。。

もちろん私の置いていった靴の下にも丁寧に包装紙が引かれている。




.......

何コレ???




目が点になりました。

彼がやったのかな?
そう思って彼に連絡してみると、、、
彼から連絡がきた。

「母親が包装紙買ってきて引いてくれたんだって!
新しい家なのに汚れたら良くないし、綺麗に使わないとって怒られちゃったよ。
母親に感謝しないとね~」




.......


ハァ??

ってか、キモっ。。



おい、義母。

私の靴は何か。
バイ菌か。
汚れの塊か。

しかも、なんで母親が1人で私らの新居に入んねん。
ムチュコタンLOVE過ぎでキショいんじゃーーー!

包装紙、わざわざ買ってくるとかなんなん。
私に対する当て付けか!!
別に靴1足しか置いてないねんから、こうしたらいいよってメールくれたらいいやん??

第1住むのは私と元旦那!
お前に関係ないやろーーーーー!!!



とはもちろん言えませんでした.......笑い泣き



ハァ。。。



あぁ、懐かしい思い出。