結婚してどこに住もうか?

まだ彼と何も考えておらず。

2人でどうしようかね~と言い合っていた頃の話です。

彼のおうち(実家住まい)に遊びに行った時、たまたまそんな話が出ました。

「結婚したらどのあたりに住むのがいいのかな?」

「やっぱりお互いの職場の間じゃないん??」

夢は膨らみます。



そしたらふと彼が言いました。

「結婚して賃貸のうちはどこでもいいけど、家買うとなったらうちの親が住んでる〇〇市に住んでね。うちの父親がそう言ってたから。」




.......

は??

ナンデーーー。。。




聞くと、めちゃくだらない理由。。。

彼の実家は自営業。

会社経営しているんですが、それが役所の仕事を請け負っている会社なんですよね。

それで議員さんとの繋がりがすごくて、選挙の票が必要だから、その市に住まないといけないらしい。



.......

え??

私、自分の好きな人に投票しますけど。。。

何勝手に自分の言うこときく票みたいに数えられてんの??

意味不明。。。




次に彼の母親が言いました。

「こないだいくつかマンション見に行ってきたわよ!このあたりの!」




.......


ナンデーーー。。。

ってか、まだ私と彼の間でどこに住むかも決めてないのにやで。

なんでお前がマンション見に行くねん。。。

マジできもいわ!!!!

ムチュコタンLOVE❤もいい加減にせぇーーーーよぉーーーー!!!!!



っと。。

つい本性が。。笑



今思い返しても吐き気がする~ゲローゲローゲローゲローゲロー