こんばんは。
みぃころです。

今朝、すごく嬉しいことがあったんです。
息子(5歳)が朝、
「ママ大変だろうから、僕がお皿を運ぶね」
と言って、食べ終わった食器を流しへ運んでくれたのキラキラ

二人暮しで私が毎日忙しなく動いてるのを見ているからかなぁ。
優しい子に育ってくれてて本当に嬉しいなって思いました照れ



さて。
元旦那との結婚前の話です。

結婚前提で付き合わないなら別れて欲しい私に向けて、彼は言いました。

「僕は2年くらい付き合って、相応しい相手がどうか確認してから結婚したい」

と。



今思えば、こんなこと言い合う時点で、もはや相性がいいとは言えない気がする。
辞めておけばよかったんだと思います笑い泣き

だって、本当にいいなぁとかフィーリング合うなぁって相手同士ならば、相応しいのを見極めるとか言わないと思うから。
私も本当に想う相手ならば、結婚してくれ!と素直に言ったのではないだろうか。
今ならそう思う。

しかし、若い私と元旦那にそういう頭はありませんでしたハートブレイク
ははは(笑)
残念無念ドクロ