最初のデートでは元旦那のことをなんとも思っていなかった私です。
しかし、回を重ねて会う事に、少しずつ気になる存在になっていました。



当時の私は田舎から出てきて友達もあんまり多くありませんでした。
仕事仕事の毎日。
自分に全く自信もなかったし、人付き合いもうまい方ではありませんでした。
同期も仲良くしてくれた子が早々に辞めてしまい、残った子とは反りが全く合わず。。。
そんな色々があって、誰か自分を認めてくれる人を、無意識に求めていたと思います。
彼氏をつくって、受け入れてくれる役割を彼氏に求めたかったわけです。
(寂しさから単に彼氏が欲しかったんだね汗)

当時の元旦那は自分に自信のない人でした。
だからこそ、自分に自信の仮面をつけるために、とにかくマシンガンのように喋る。
そんな人。

でも、当時の未熟さ満載の私は、そんな仮面には全く気づかず。
元旦那は、よく喋る楽しい人。
そんな印象で、自信がない部分には全く気が付かなかったわけで、、、

それなりのステイタスを持っている、よく喋る楽しい人。
これが気になるきっかけになったわけです。

今となっては、本当に当時の自分は未熟だったなと、心から反省しています滝汗