
土曜日の夜は 聴かなくちゃね☆
『 こんばんは~ 福山雅治です。
』かっこつけた話し方するのかな。。? と思っていたのに
うぁ~~
DJ聴いていたら 余計に好きになっちゃった。。

ましゃましゃ。。 意外におもしろくて。。
親しみやすいかんじね。
でも、歌わせると やっぱり。。。
ふぁぁ~~~ 素敵ですねぇ さすがに。(=⌒▽⌒=)

ミーハーにならないように ぐっ☆ と 耐えつつ。。
やっぱり 顔が ゆるゆるです 私。。( ´艸`)
つい、さっきまで 聴いていたんだけれど。。
やはりいつも この時間が来てしまって。。 終わっちゃうのよね。。
さびしくて たまらない。。(_ _。)
。。。などと しばらく 余韻にひたって。。
うん この切なさは ちょっと 恋してる時に 似てるかもね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
で。。☆ いきなり始まる 次の番組☆
いつも 思うんだけど
どうして 次が オードリーなの
Y(>_<、)Y (ほとんど悲鳴)『どうぞよしなにっ
』 とか『 あ~~ そうでごんすか
』 とか いうんだもん。ごんすか。。。 って いったい。。。Σ\( ̄ー ̄;)
どうしても あの顔が 目に浮かんで。。
いきなり 夢の中から たたき起こされた 感じで
これって けっこう しょっぱい。。 ( ̄* ̄ )
ううう。。
私だって ちょっとくらい 女の子らしい時間が 欲しいのよぉ。
