かなりお久しぶりになってしまいました〜!!

変わらず、コロナにも負けず、元気にやっています流れ星



わたしの住んでいる地域の小学校では今月早々からさっそく通常授業がはじまり、もうあっという間に日常が戻ってきました!
夏休みや祝日のカット、年末年始の予定までが早々と発表されて、今まで休んだ分通常のお休みは短くなってしまうけれどそれも仕方のないことと理解していますニコニコ

そんなわけでわたしの日常も元どおりになりつつあるので、今週はRちゃんのネイルサロンにお邪魔してきましたピンクハート



ウキウキと最新ネイルをネットで検索して…

こんな元気になれそうなレモンネイル🍋にしてみましたルンルン




わたし的にレモンから滴る滴がポイントハート
再現率は相当高めで、あいかわらずの技術力の高さにホクホクしながら仕上げてもらいました爆笑



ネイル本体のかたちもバッチリ美しく仕上げてくれて、手元がスッキリシュッと見えるので本当にお気に入りですお願い

いつもいつもありがとう!!




帰りがてらに久しぶりに二人でランチして、斜向かいに座って牛タン食べました笑笑
当たり前だったことがまたできることがうれしくて、楽しいランチタイムでした!



昨日はママ友さんとのランチの後、お茶しに立ち寄ったフレッシュネスバーガーで思わずレモネードを頼んでみましたニコニコジュース

イエローをこんなにも使ったネイルにするのは初めてだけど、たまにはこんな個性的ネイルもいいな星